Dorothy創刊一周年記念パーティについて



この度、fashion snap free paper Dorothy は、多くの協賛店舗の方々、読者の皆様のおかげで1周年を迎えることができました。改めて、ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。さて、来たる2015年4月11日、1周年記念partyを開催させていただくことになりました。服が好きな方々同士が繋がる事の出来るイベントとして、ご来場頂いた皆様に満足して頂けるものになるような場を作りたいと思っています。内容等の詳細に関しては、blogやFacebook、Twitterにて随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

日時:2015/04/11 20:00~
場所: Muzik_kitchen YAWD 
料金:前売り/一般1000円(+1drink)
当日 /一般1500円(+1drink)



[イベントの内容]
岡山県内の古着屋、セレクトショップによるファッションショーや、フリマ(即売会)。多岐に渡って活躍するDJ陣による音楽のセレクト。カメラマンによるスナップ。会場で撮らせて頂いたスナップはそのまま次号のフリーペーパーに載せさせて頂く可能性があります。それぞれの、現在参加が決まっている店舗は以下となります。

[ファッションショー]
SWASTIKA
boundary243
ASK
DRIVE
MUSASHI by Dieode Design

[フリマand即売会]
SWASTIKA
DRIVE
ASK
MUSASHI by Dieode Design

チケットの前売りにつきまして、Facebookページにて参加を押して頂くか、Dorothyのtwitterアカウント@sfl_DorothyまでリプライまたはDMを頂くか、メンバーに直接何らかの方法で伝えて頂ければ前売り料金とさせて頂きますので、是非ご検討下さい。